Natsuki Mio » 2010 » 4月
Natsuki

Inside out @3331

by Natsuki  2010 年 4 月 13 日 – 09:13  category NEWS

「おくる一皿」と前後しますが、3月20日にArts chiyoda3331で行われたInside out のオープニングパーティのフードのお手伝いをしました。そもそもは、モコメシともちゃんが引き受けたお仕事。全国津々浦々から提供された材料をモコメシスパイスで調理した、おいしいフードがずらりと並びました。あまりに品数が多いため、助っ人参戦した次第です。 この日は、とにかく、働きまくりました。 他の助っ人さんたちも当日始めてお会いする方ばっかりだったけど 非常に良いチームワークではなかったかと思います。楽しかったなあ。 ともちゃんもおつかれさまでした。 私自身は写真を撮る余裕がなかったのですが、当日の様子をwatoさん(土曜日朝のJ-wave「hug hug cho cho」内の親子でニコニコ朝食レシピコーナーでおなじみ!)がおさめて、PICASAにアップしてくれました。 http://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=watokitchen&target=ALBUM&id=5451032590078513569&authkey=Gv1sRgCPmamdmB4PG1Jw&invite=CMS2_JcL&feat=email よければどうぞご覧ください。(助っ人メンバーのグッドチームワーク写真ものってます!) watoさんは、上記J-wave番組内でレシピ提供を行っている方で、出演もしているので、私にとってはおなじみの方です。 お会いできて嬉しかったなあ。声の通り、ほんわかした素敵な方でした。 20日は3331、22日は花よろず、この3連休は、本当に食漬けの毎日で とても勉強になりました。 気合いも入りました。 よし、もっと楽しい「食場」をつくるぞー。